本文へジャンプ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | - |

夏期休暇・・・

お久しぶりです。
なんと4ヶ月も間を明けてしまいました(ToT)
なかなか更新できないですね〜

さて、昨日よりネクストは夏のお休みに入りました。
今日は地元に帰省すべく、既に新幹線に乗り込み、キューっと一本!
もちろん、白い泡が出る飲み物です(^o^)
こうも暑いと、飲まなければダメでしょ!!と思わせられますね〜

暑さと、人の多さで、汗最大級でしたが、新幹線の中は涼しい♪(´ε`*)

帰っても暑いらしいので、ちょっとゲンナリですが、普段とは違う食生活でなんとか乗り気ります。

皆様も熱中症には十分気をつけてお過ごしください。
tabata | 11:45 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 11:45 | - | - |
comment
コメント記入欄








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
田端 恵実(たばた えみ)
link
new entry
comment
categories
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ