本文へジャンプ



スポンサードリンク | | - | - |

地震・雨・・・

先週 熊本を中心に九州に地震がありました。
実家が近い為、連絡したところ とりあえずは大丈夫とのこと。
安心したのもつかの間、その後も、余震とは思えない震度の地震が立て続けに起こり、土砂崩れなどの災害が引き起こされていると報道されています。
熊本から大分と範囲が広がり、今もなお不安な毎日を過ごしている事と思います。

実家方面は余り地震がなく、博多や門司に住む姪に聞いてみたら、地震になれていないので、怖いと言っていました。
地震に慣れてしまうのも問題ですけどね。

ともかく、これ以上の災害が起こらないことを願うばかりです。
tabata | 21:55 | comments(0) | - |


スポンサードリンク | 21:55 | - | - |
comment
コメント記入欄








calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
田端 恵実(たばた えみ)
link
new entry
comment
categories
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ