本文へジャンプ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | - |

雨の街から・・・

最終日の今日は雨となりました。
今回の旅行では何年かぶりに地元帰った友人とも会うことができ、楽しく過ごせました。
2時間程でしたが、元気にいろんな事をやっている様子を見て、私も頑張らなくてはと思いました(*^^*)

楽しい夜が終わった今朝、ホテル出発前に4-5センチの縁石を踏み外し、時計台の前で転けてしまいました( ̄□||||!!
しばらく転けてなかったんですけど・・・右膝を打ってしまいました。
ちょっとばかりズキズキしています。
最後の最後でトホホです。

まっともかく、違う場所で仕事を離れリフレッシュさせてもらいました。
明日からまた宜しくお願いします(^_^)
tabata | 21:50 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 21:50 | - | - |
comment
  1. 先日はありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったです。
    翌日、時計台の前で転んでいたとは・・・
    あまりに小さい時計台にびっくりしたの?
    お互い、運動神経が・・・です。20周年旅行に向けて貯金と体力つけましょうね。
    札幌太郎。, 2013/10/16 10:25 AM
コメント記入欄








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
田端 恵実(たばた えみ)
link
new entry
comment
categories
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ