本文へジャンプ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | | - | - |

朝の雨…

今日の朝は、突然の豪雨と雷で始まりました。
すごい雨音に加え、雷まで…
その音で一度目を覚ましましたが、ちょっとウトウトしていたら、普通の雨になっていました。

いくら暑さが彼岸まではというものの、どうしちゃったんでしょうね〜

今は雨もあがり、なるほど涼しくなっています。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通りになってます。
今後、暑さが戻ったとしても少し違う空気になるんでしょうね。
やっと過ごしやすくなりそうです(^O^)

しかし、雨が降っていない時の傘ほど邪魔なものはありませんね(^_^;)
置き忘れて帰らないように気を付けなければ(^o^;)
tabata | 18:10 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | 18:10 | - | - |
comment
  1. お元気ですか〜
    久しぶりにコメントしてみます。

    こちらも異常に暑い9月でしたが、やっと涼しくなりました。札幌ではオータムフェストという美味しいものが全道から集まっているお祭りやっているよ〜
    30日までです。早くおいで。
    キタノサワ太郎, 2012/09/24 12:05 PM
コメント記入欄








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
田端 恵実(たばた えみ)
link
new entry
comment
categories
archives
search
サイト内検索
mobile
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links

▲このページの先頭へ